お 知 ら せ

 

自治体情報セキュリティクラウドに係る情報提供依頼(RFI)について

 

令和2年11月25日

 

京都府自治体情報化推進協議会

 

京都府自治体情報化推進協議会(以下「本協議会」という。)においては、自治体情報セキュリティクラウドに係る製品及びサービス(以下「製品等」という。)について、今後、調達を検討していますが、製品等の候補を選定するにあたっての参考とするため、事業者の皆様等から広く情報提供を求めます。

 

 

1 情報提供の依頼内容等

下記「自治体情報セキュリティクラウドに係る情報提供依頼書」のとおり

 

自治体情報セキュリティクラウドに係る情報提供依頼書(PDF

質問票(Excel

 

2 受付期間

令和2年1125日(水曜日)〜令和2年129日(水曜日)

質問受付 : 令和2年12月1日(火曜日)17時まで

回答掲載 : 令和2年12月3日(木曜日)

提案締切 : 令和2年12月9日(水曜日)17時まで

 

3 留意事項等

  本情報提供依頼は、今後、製品等の調達を検討するにあたり、その前段階として、本協議会の状況に適合した製品等の候補を選定するため、各製品等が有する機能や費用等について、広く情報を得るための手段として実施するものです。

  本情報提供について、今後の調達実施の有無、調達を実施した場合における契約に対する意図や意味を持つものではありません。

  本情報提供依頼に対して、どのような提案を受けたとしても、それをもって将来の製品等の導入を約束するものではありません。

 

4 担当

京都府自治体情報化推進協議会開発局

(京都府政策企画部情報政策課)

電話番号:075-414-5761

E-Mailjohoseisaku@pref.kyoto.lg.jp

担 当:緒林・大原